‐女子中学生の日常‐

ブログ名通り!!女子中学生の日常デス★

コメント コメント コメント コメント コメント コメント www

はぁい


こんにちあッ

羽麻ですw

羽麻→ゎお

ですよw

漢字考えたんですよww

センスなくてww



24時間テレビみましたか??!!

ゎおみましたょww

やっぱ 嵐かっこゆすぐるッ((萌

ゎおてきのランキング↓

1*翔君
2*大野君
3*にの
4*相葉ちゃん
5*松潤

かなぁ。。。

やっぱ 翔君が1番ッ♥
でも 大野君もにのも好きッww

でも 相葉ちゃんと松潤ヮ好みぢゃなぃのww
顔も性格も...

がっき-もでてたよねw
かわいいよねぇww

にののドラマ めっちゃよかった><*
福kでてたッ♥
かわいい-><♡
なんか 感動だよねw
にの演技うまいよね!!!
だから好きッ^^*

あぁ- やっぱさぁ 
ゎおがブログとかメモとかだすと
gdgdだよねぇww
なんでだろねぇww
やっぱksだしbkだしあhだからww
ぅん。絶対的にww
文章力がないのww
でも意外と国語ヮ点数いいんだぉ((
ってゆっても自慢できるような
点数ぢゃないんだよねww
bkだかんねww
勉強しないといかんなぁ←
ww
がんばらにゃッw


最近 まんがのひよ恋にはまってる♡
結心かっこえぇぇぇ♡
ひよりんヮかわゆぃ♡
結心みたいな人がいてくれたらな...
きっと、気絶するゎww
しないけど((藁
ぅぬ。
ひよりんヮどじっ子だから
そこが萌えるね♡
かわいいょ--ひよりん♡
ゎおもひよりんになりたい...((ムリ

最近 アニメみてないなぁ。。
ワンピースしかみてないやw
ワンピースおもろいよねw
ゾロかっこいいよね♡
チョッパーかわゆすぐるよねw

GTOみんなみてるk??
ゎおヮ毎週欠かさずみてるにょっw
大志kでてるからね♡
みらにゃッw
ってか 鬼塚みたいな先生
ゎおんとこにもこないかねぇ。。
頼りがいのある先生が。。

まぁ 今回めっちゃ語ったし(そんない語ってないw)
ここまでにするっちゃw
ばいに-
[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+